2013年01月30日

CP+ はじまりますね

カメラと写真映像の大イベントCP+(パシフィコ横浜)が
明日から4日間はじまります。

今日はフォトニコスタッフ武藤・林でマイブックさんブースの
リハーサルに行ってきましたよ。

IMG_3188.JPG

「あなたの写真が変わる!3つのヒミツ」というタイトルですが、
たくさんの写真と実例を交えてお話させていただきます。

昨年末から朝の部活動、朝活をはじめて
いろんなお話をさせて頂きましたが、まず時間内に終わったことがない。
お時間があればいくらでもお話はできるのですが、
今回いただいたのは40分。
しっかりとお伝えします!

人気写真家さんが連日トークショーします。
スケジュールはこちらでチェックしてくださいね。
http://www.mybook.co.jp/cpplus/#sche



CP+でメーカーブースとともに熱いのが御苗場です。
それぞれ与えられたスペースを使って自由に表現する場、
そこで参加者が未来に苗を植えます。


IMG_3211.JPG


フォトニコスタッフも沢山参加しています。
こちらもお見逃しなく。

CP+会場はとても広く、1日ではとても回りきれません。
みたいところを決めてから会場入りするか、朝一番で来場するのがいいと思います。

CP+2013の来場に際しては、通常入場料1,000円がかかりますが
以下のリンクから事前登録をすると、入場料が無料になりますのでお忘れなく!
http://www.cpplus.jp/


posted by photo+nico at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





 
×

